Aさん アサーティブネス・ワークショップ

2回目の参加です。前回の参加の後、それまで苦手としていた接客の仕事が、今では得意な仕事とすら思えるものになりました。ワークショップでやったロールプレイングが、ひとつの大きなきっかけだったと思いますが、正直、あれだけでこんなに変化が出るとは!というちょっと意外な体験でした。全然「あれだけ」じゃなかったんでしょうね。無理矢理なかんじがなくて、自然にいろいろほぐしていけたワークショップでした。

今回の講座も、また 自分でも意外な展開をすることにビックリ。そして美野さんのロールプレイの時に瞬時の対応にもビックリ。まさにライブな躍動感にあふれていました!

2016年9月「自分を大切にするコミュニケーションワークショップ」参加されました。