千葉相談室 修理工事にともなうお知らせ

千葉市美浜区の千葉相談室の建物が外壁塗装などの修理工事が始まりました。

ご利用いただいている皆様には 騒音やシートでの覆い、工事の方の出入り
日程調整などでご迷惑をおかけすることになりますが
ご理解のほど、お願い申し上げます。
ご迷惑をおかけすることが想定されますので
ご利用のあたり以下のことをお知らせいだします。

①特別料金の設定
ご迷惑をおかけする間、個人カウンセリングの料金を
通常の50分8000円から7000円にさせていただきます。
また、ただいま、実施中の初回お試し料金5000円はそのまま実施いたします。

2回目以降の継続の方が適用となります。

②船橋 なでしこサロンのご利用のおすすめ
セミナーとして主に利用している船橋駅近辺のなでしこサロンは
JR総武線船橋駅から3分と近く、広くて明るい教室風のお部屋です。
千葉近辺の方はこちらのご利用もおすすめいたします。

場所 なでしこサロン 千葉県船橋市本町6-2-6
アクセス

こちら

アクセスマップ

JR総武線「船橋駅」徒歩3分
東武野田線 「船橋駅」徒歩3分
京成線「船橋駅」徒歩5分

今回の特別料金はこちらのご利用の方も適応させていただきます。
初回50分 5000円 2回目以降 50分 7000円です。

③スカイプのご利用
こちらも特別料金の適用になります。
初回 50分 5000円 2回目以降 50分 7000円です。

④上記の特別料金は2月から 6月(あるいは工事終了時まで)となります。

なお、東京相談室 (イストビレッジ)のご利用に関しては従来通りで
初回お試し料金は 5000円 2回目以降 8000円です。

ご不明な点はお気軽にお問合せください。
色々ご不便をおかけしますが
よろしくお願いいたします。