イライラや不安にはカウンセリングを

電話、Zoom、Skypeのオンラインカウンセリングは
特別料金 50分5000円で受けられます。
8月まで特別料金延長しました。

コロナウィルスの感染が始まり私たちの生活は大きく変化しました。
さらに、この先長くにわたってこの生活は続きそうです。

アンガーマネジメントのイメージ画像

感染拡大により社会全体が、大きく変わってしまいました。
自粛生活は、がまんの連続、疲れもたまってきています。

こどもから大人まで心や身体にストレスを受けています。
だれでも、気持ちがおちこんだり、いらいらしたり、体調がすぐれなくることが起きてきます。
将来のことが不安だったり、一人でがんばったり、自分を責めたりすることもできてきます。
こんな時期に人間関係がうまくいかなかったり
以前のつらかった傷つきを思い出したりすることもあるでしょう。
こんな時には カウンセリングがあなたの力になれるかと思います。

不安や、怒りや、悲しみがあるのは人間として自然なことです。
そういう感情を大事にしながら、あなたによりそいながら、お話をおききします。
そして、心や身体が少しでもほっとできるような働きかけをすることで
ご一緒に落ち着けるように、今、できていることに気づいたり、自分に優しくできるようなお手伝いをしていきます。

お話を聞くとともに

カウンセリングオフィスサンシャインが提供できる
アンガーマネジメント、プロセスワーク、SE(トラウマケア)を使っていくことでより効果的なサポートを行います。

この時期こそ、自分をいたわる時間をよろしかったもってみてください。
お申し込みは  ➡ こちら