新しい年、アンガーマネジメント始めませんか?2020.1.12アンガーマネジメント入門講座

今年も残り少なくなってきましたが
一年を振り返ってどんなことが思い出されるでしょうか?

色々な思いがあるでしょうが
「職場で、つい大きい声をだしてしまい人間関係が気まずくなりがちなったことがある」
「ついかっとなって、夫婦喧嘩がたえない」
「こどもに対して冷静でいられない。しょっちゅう叱ることばかり」

そんな場面が多かった人にはアンガーマネジメントをお勧めします。

また、大きい声をあげたりすることはないけれど
イライラすることが多い毎日だった。
本当は落ち着いておだやかでいたいのに
顔が怖いとか不機嫌そうに思われて 周囲の人が気軽に話しかけてくれない

そんなあなたにもアンガーマネジメントをお勧めします。

おだやかで落ち着いてストレスの少ない毎日を2020年こそ実現したい
自分を変えていきたいと思っている方にも、アンガーマネジメントをおすすめします。

アンガーマネジメントは怒りと上手につきあっていくための心理トレーニングです。
コツコツと続けていくことで成果があがります。
怒らない人になるのではなくて怒りにふりまわされない人をめざします。

新しい年はアンガーマネジメントを始めるチャンスです!

まだ、何に始まっていない新しい年です。
一歩一歩、アンガーマネジメントを実践してみましょう。

アンガーマネジメント入門講座は、あなたのそんな一歩をサポートする講座です。

怒りの性質をきちんと理解して正しいテクニックを使えば
怒りにふりまわされることはへります。

「怒りのコントロール」を学んで自分の怒りと上手につきあってみませんか。
職場や家族の人間関をよりよいものにしていきましょう。

<アンガーマネジメント入門講座の主な内容>
アンガーマネジメントとは?
アンガーマネジメントに3つの信号
怒りの感情って何?
問題となる4つの怒り?
かっとなった時にまつテクニック
私たちを怒らせるものの正体etc.

すぐに使える方法と自分の体質を変える考え方を学べます
入門講座で学んだことはすぐに日常生活に応用できます。

入門講座は90分です。 お気軽にご参加ください。

期日 1月12日(日)13:00~14:30
場所 なでしこサロン 千葉県船橋市本町6-2-6
JR総武線「船橋駅」徒歩3分
東武野田線 「船橋駅」徒歩3分
京成線「船橋駅」徒歩5分
講師 美野直子
(カウンセリングオフィスサンシャイン )
アンガーマネジメントファシリテーター
公認心理師

シニア産業カウンセラー
料金 3,300円(税込み)

 

お申込みはこちらのフォームから → こちら

※ アンガーマネジメントは心理トレーニングです。
治療ではありません。ご自分の健康については医療機関でのご相談をお願いいたします。

メール mino@minonaoko.infoへ